解除

f:id:yarnyarnyarn:20200607224853j:image

緊急事態宣言が解除されたけど、うちは来月下旬まで在宅勤務が決まっている。なので今日も在宅。やっぱり楽ではあるな。能率は悪いけど。会社と同じ環境を、要するにデュエルモニタにさえ出来れば8割会社行かなくていいな。
朝はサンドイッチ、昼はソーメンチャンプルー、夜はみそマヨキャベツ。太ってるのはもうどうしようもなくないかと思いながら、踏み台昇降を20分やる。
友達とキタキュウマンとキタキュウマンメタルがリアル兄弟なのかと盛り上がる。遠い場所の恐ろしく深そうな沼怖い。
毎日毎日アホなことばかり起きるけど、訓告にまじで納得いかない。今後同じことが公務員とかに起きた時どーすんのよ。