天丼食べたい

バリカンで髪を刈っている夢を見た。美容院に行けるのはいつになるんだろう。
昼に作り置き食べようとして、ゴーヤ煮たのすっかり忘れていてびっくりした。
小関裕太くんのインライがあまりによかったのでアーカイブでもう一回見てしまった。これはもうはまっているのでは。
ナカタハンガーの新しいのが届く。アウトレットの5本組は艶消しだったんだけど、一本だけコート用に買ったメンズハンガーがピッカピカでとてもよい。まあかけたらなんも見えないんだけど。
夕飯はミートボールの残りをケチャップ煮にする。ミートボールこんなうまいんだから大量に作って冷凍しとこうかしら。それはそれで持て余しそうだしなぁ。
たけるんのドライブが最終回だった。これのおかげでMIU404が始まらなくてもけすけさんの新規絵見られ続けて本当にありがたかった。足を向けて寝たくないのでざっくりどっちの方角に住んでいるか教えてほしいたけるん。
プロフェッショナルの達人が教えるレシピがすごかった。天丼食べたい。天ぷら食べに行きたい。