醜悪

朝風呂の罪悪感を払拭すべく風呂掃除をする。
ゼロワン、迅と或人の共闘熱い! 滅もはやく合流して……そして唯阿さんはザイア辞めて……。
キラメイジャー、幼児化だというから今回の邪面師がそういう能力なんだとばかり思ってたら、全然関係なくガチの記憶喪失だった! そんなことある⁉︎ と思ってたらみんな結構驚いてた。そうだよね……。最後戻らなくてもいいって結論からの戻る、がキラメイジャーぶれなくていいなー!
10:30からドゲンジャーズの1話を見る。えっめっちゃおもしろいんですけど……⁉︎ 福岡の街中のロケ楽しい! 福岡にも岩舟山みたいなとこがあるんだなーと思ったら岩舟山だった。声出して笑ってすごい楽しかった……! 次回も楽しみ。ハンサムのMC正木くんも出ています。

どのタイミングで見たんだったかな、星野源の動画に首相がただ乗りしてるの。あまりの醜悪さに吐き気がした。官邸のご意見フォームに送らずにはいられなかった。この醜悪さを分析して言葉にすることができないくらいの胸糞の悪さ。向き合いたくない。こんなひどいことがあるか。こんな想像力のない奴が我々の暮らしの舵を握っているのか。

昼前に母から電話があったので何かと思ったら、Spotifyが今月の上限に達して聴けなくなったからお金払いたいんだがどうやるのかとのことだった。人間一度便利に慣れると元には戻れないよね(Apple Music1年分課金済みの私)。iPhoneのカメラでiPadの画面を写してもらいながらどうにかプレミアムにする。今日の昼ごはんは父担当だったらしい。

スーパーは何時ごろ空くのだろうと考えていたらお腹の方が空いたので焼きそばを作って食べる。スーパーは3時ごろ行ったらさほど混んでいなかった。


早めに夕飯を食べて、「冷蔵庫に入ってるエクレアを取りに行こうよ」と自分を騙して台所に連れて行く。小関くんと須賀健太くんがタコパをしているインライを見ながらお弁当のおかずを作った。
高野寛さんと緒川たまきさんがMCの番組をYouTubeでやっていたことに終わりがけに気づく。ソリトンSIDE-Bじゃん!と興奮して検索したら同じこと言ってる人いっぱいいた。

中野区の病院でどえらいクラスターが発生していた。無症状で感染し、医療機関が真っ先に危険に晒される。ほんとうに狡猾でタチの悪いウイルスだ。人間にとってタチのいいウイルスなんていないのだろうけど。
何日か前からプランクを始めた。今日は130秒。