大変ご無沙汰しております

愛するはてなダイアリー終了の報を受けて、仕方なくはてなブログに移行しよう、移行して1個目にご機嫌伺いのエントリ書いたらちょうど良いじゃないと思ったものの、試しに前のダイアリを移行してみたらまったくゲージが進まないでやんの。今インポートが集中しているので数日以上かかるかもだそうです。なので普通にエントリ上げに来ました。
私は相変わらず表には出せないような文章をこまこまと書いていて、ライブには月に一度行くか行かないかなのでここに書くようなこともあまりなく、ダイエットはうまく行って4ヶ月で7キロほど痩せたのですがあまりにどんどこ体重が落ちるのでちょっと怖くなって暴飲暴食してプロテインを夜から朝にしたらすぐ2キロぐらい戻ってそこで維持してる感じです。
どうやっても運動する習慣がつかないので、同い年の同僚と相互監視でなければ絶対やらないと言う結論に達し、週に1度示し合わせて会社の近所の体育館で運動し始めてそろそろ2ヶ月くらいですが天候と仕事で2回行けませんでした。
そんな感じです。