写真特集

ロックンロールカラオケナイト
10/19(月) 阿佐ヶ谷ロフト 19:00


昨日はロックンロールカラオケナイトでした。
たぶん14回目だと思うんですが、ちゃんと数えてたわけじゃないので自信ない。最初の頃からしたらメンバーもだいぶ替わり、そもそも「コンパですべる曲を歌い倒すナイト」だったものが、「歌う芸人さんにワーキャー言う客席参加型の集団コント」として定着しているような気がします。
ま、あまり説明するようなライブではないのでツイッターに上げたのと被ってるのもありますがいくつか写真を。
歌詞を変えて歌っていたところを鉤括弧で括っときます。




アニソンを歌う瀧上さんと、笑いながらそれを撮影する清和さんと馬場さん。




ベジータ様。リライトの「君」をすべて「貴様」に変えて歌う。




人力舎のふたりで修二と彰





松原さんの絆創膏と風藤さんの背中。




目線のないピース。








太鼓の横の男前達。



今回松原さんの眼が写ってるのこれだけ。
舞台に立つのにサングラスはどうなんだろうと思うけど、サングラス効果なのか普段よりずいぶん歌ってくれたのも確か。





よく踊っていたふたり。




三福さんの「悲しみにさよなら」最高だった。







そんな三福さんに選ばれる吉田さん。
















TVのシンガー 美しいだろ? 華があるだろ
TVのシンガー ブラウン管で会いましょう
お会いしましょう お会いしましょう
お会いしましょう
「ライブで会いましょう」

TVのシンガー/THE YELLOW MONKEY/馬場さん



これでも頭しぼって 足りない頭しぼって
「ネタ作って漫才してんだ」バカヤロー

Rock'N'Rollが必要だ/O.P.KING/吉田さん


イェーイ 君を好きでよかった
このまま ずっと ずっと 死ぬまでハッピー
「マンザイ」 君に会えてよかった
このまま ずっと ずっと ラララふたりで

バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズ/清和さん


僕らは「お笑い」をやめない
間違ってるだろうか 間違ってるだろうか
そんなん神様しか知らない

バンドワゴン/忘れらんねぇよ/相田さん



白か黒しかこの世にはないと思っていたよ
誰よりも早くいい席で いい景色がみたかったんだ
僕を好きだと言ってくれた 女たちもどこかへ消えた
あのころの僕より今の方がずっと若いさ

マイ・バック・ページ真心ブラザーズ/阿諏訪さん