おかいもの

お給料がおりたのでKITTEの郵便局でおろして
健康診断と柳原嬢の単独振り込んで
本屋で装苑買って
新丸ビルSUQQUでアイメイクリムーバー買って
隣のイグニスでモーニングホワイト買って帰ろー


と言う予定だったのが


おろした給料持ったまま
e.m.に買い逃していた靴下を見つけて2足買い
オニツカタイガーの店頭で草間彌生みたいな真っ赤なスニーカーを見つけてなんとなく見ていたらいつの間にか白いスニーカーを買っていて
SUQQUでは何も言ってないのにマッサージクリームお徳用ボトルのキャンセルが出たんですよーと買うの確信してるテンションで持ってこられてもちろん買い
イグニスで汗拭きシートを試させてもらって、わーこれ良いですねー、週末の旅行に持っていこうかなーと口を滑らせたら、あと3,000円分買ったらトラベルサイズのなんかくれると言うのでまんまと3,000円のシートマスクを買い
挙げ句の果てに見るだけのつもりだったハバダッシュリーでワンピースとTシャツがセールしてて、どっちか買おうと試着したらどっちも買っていた。


旅行前のテンション怖い。まじ怖い。
最近遠征してなかったから忘れてた。


でも最後に寄ったアッシュペーで3万の帽子我慢したのは頑張った。
イグニスのお姉さんが、旅行何泊ですか? 二泊? じゃあ二泊分のクレンジングとスキンケア入れときますねーと色々くれた。
装苑は特集が思った感じと違ったので買わなかった。