完全に炎上している案件と、今にも火を噴きそうな案件(正しく言えば入稿したら即火を噴くんだろうけど入稿してこないので火も噴けないというひじょーにまずい状況)を持っているので明日のネタカーニバルが不安すぎて寝るのも嫌だ眠いけど。最悪夜中に帰ってくるから夜は帰らせてくれと言ったけどどうなることやら。
残業中に景気づけにと思ってAKBの曲聞いたら(FKDの後に聞きたくなるので何曲か持ってる)ちょっと泣きそうになったので疲れているのかも知れないとCoCoの「EQUALロマンス」の動画を見てやりすごした。



これなら完コピできそう。


こないだのテレ東音楽祭、見逃してしまったんだけど、48グループのメドレーのとこだけ見たら、アイドルって正しいんだなと思った。私は48グループに、どっちかというと良い感情は持ってないはずだけど、良いとか悪いとかでなくて、正しい。
帰りにレンタル屋でAKBとSKEとNMBのアルバムと、乃木坂の「君の名は希望」を借りてきた。
パレオはエメラルド」と「北川謙二」から聞いている。