K-PRO10周年興行感想インデックス

K-PROさんの一週間興行が終わったと思ったらもう次のネタカーニバルのチケットが発売されたりして嬉しい悲鳴ですね。いかがお過ごしですか。私はまだ浅草には行っていません


一週間興行の間はツイッターに感想を連投していました。枯れ木も山の賑わいと書きましたが、まぁTLなんて狭い世界ですがちょっとでも賑々しい雰囲気を作る一助になればなーと……むつかしいですが。
しかしやってみてわかったのは つ く づ く レポートがへたくそだってこと。自分の感想と演者の発言をどう区別して良いのかわからない!
わかってはいた、私が普段書いているのはライブにかこつけた自分語りだって……いやもうブログはそれで行くって決めてるんで良いんですけどね。はたはたさんのレポート力のすごさを改めて思い知ったよね。


そんなわけでブログをお留守にしていましたが、一週間興行のうちの行った公演の感想を日付詐称で書きました。これはもういつもどーりの感想、見た人にしかわからない、見た人でもわからない、書きたいとこだけ書いた文章です。見づらくなった上に相変わらずタイトルから内容がわからないのでインデックスを作りました。


5/21 トッパレスペシャル―トッパレ×トッパレA―「風藤松原の前説」
5/23 Simple Set BEST―お客様が選んだ6組によるSSL「東京の磁石」
5/24 裏漫才5・コント5―漫才師のコント、コント師の漫才―「選ばなかったこと」
5/25 児島気奈トークライブ・10―あの頃みんな若かった!?秘蔵映像大放出!―(前半)「あたらしい仕事」
5/25 児島気奈トークライブ・10―あの頃みんな若かった!?秘蔵映像大放出!―(後半)「星座のない空」
5/26 FKD48 TALK LIVE―悪戦苦闘―「ホスト」
5/27 行列の先頭25 in渋谷さくらホール「名前を呼んで」


そんなに長く書いてないのもあるんですが、さすがに書いても書いても終わらなくて、後夜祭はちょっと諦めました……。
はー、しかし一週間ほんとうに楽しかった。仕事上がれるか心配でもありましたが。
よく覚えているのが、初日が終わったあとにazさんに「トップリードのネタは昨日のエイトライブでおろした新ネタです!」とメンションを送ったら「浜浜も今月のライラックブルーの新ネタでしたよ!」と教えて頂いたことです。普段それぞれ別の軸足で見ている人たちが集まるというK-PROさんのライブの基本の楽しさを思い出しました。興行の間楽しく過ごしてくださったお友達の皆さんありがとうございました。
改めましてK-PROさん10周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。