更新しました

かよこさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますー。


こないだからツイッター使ってしまっているので日付詐称でツイートから転載と加筆をしました。
なんか、ライブ見た後他のライブ見た人が感想書いてるの見ると、楽しそう!でも私が行ったのも楽しかったのよーって書きたくなっちゃうんだよナァ。でも感想がブログとツイッターで分かれてると自分が不便なのよね。


1月のエイトライブの感想
月笑寄席の感想


そんでものっそい今更ながら、去年のクライマックスシリーズの感想を書き終わったので当該日に於いてあります。決勝手前くらいまで書いて放置してあったんだよなー。


太田プロライブ「月笑」2013年クライマックスシリーズ感想


これで太田のライブで感想書きかけてたのは全部かな。ぎゃー1時! ふつうのにっきも書きたかったのに無理寝なきゃ!