にっき

録画してあったFNS歌謡祭、話題の華原朋美小室哲哉の所だけ見ておいおい泣いている。中学生の頃無茶苦茶にアンチエイベックスだったのに、年とってちょっと見た一場面に都合良く泣けるんだから大人ってのはほんとにねぇ。私今嫌いなものたくさんあるけど、悪し様に罵らないことにしてるもんね。今わかんないだけのこといくらでもあるもの。


勇ましかったナァ華原朋美。振り向いたり前を向いたり、はつらつとしていて、最後ご挨拶に行くのどれほど勇気がいって誇らしかったことだろうナァ。ああいうときはやっぱりハイヒールとワンピースが相応しい。勇ましかった。勇ましかったよ。結びの「楽しかったです」という言葉の明るさよ。


しない方が良かった恋なんて無いのかなと思えたことは救いだな。でも救いは、救われたいと思う気持ちのことだから、もうちょっとそう言う気分になるまで近くに置いておこう。世の女性ヴォーカルよ、オラに力を分けてくれ。そのうち。


とりあえず、小泉今日子和田アキ子がふたりがかりで言ってるんだから、あなたに会えたのは良かったのだ。それはもう決定で良いのだ。