5連荘終了ー。おつかれ私ー。明日は深夜まで働きます。
日曜の夜にライブのことで捨て鉢になって、もう月笑もト若もプレミアムもキャンセルしてしばらくライブ止めて旅行でも行って日記もツイッターもプライベートモードにすんべと設定画面まで行ったんだけど、最近日に一人ずつくらい「新宿 TAKANO 鞄 閉店」の検索で来る人がいて、たぶん久しぶりに新宿に行ったらTAKANOがなくなってて泡食って検索していつ閉店したか調べてるンだと思うと、この一晩にもそうやって悲しみに暮れて来る人がいるかも知れないから私は店を開けておかなければ……と止めて寝た。人間って激昂すると腹減らなくなるんですね。丸24時間ぐらい全く空腹感が無くて驚いた。今日の午前に空腹を感じ、夕飯食べてないけどたぶん今はほぼ普通。今日もまた一人TAKANOで来ていたから一時でも閉じなくて良かった。


らいよんさんつけてくれてありがとうございます。いつもいつでも嬉しいです。