ネタの覚書だけ

初の外部ゲストを招いたエイトライブ、ちょう楽しかったんだけど帰宅して台所片付けて明日のご飯しかけて洗濯物畳んだら限界。洗濯物多かった……ヤツデ足んないくらい大量だった……。


風藤松原のネタは「外国人のファンに話しかけられたら」と「タクシードライバー」。一本目懐かしいネタだなー。2010年2月の面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブで見た*1フォーマットだけど中身は全然違ったなー。松原さんの怪しい日本語の真に迫っていることよ。

*1:なんでこんなことを覚えてるかと言うと、最近ここの人は風松について読みた過ぎて自分のブログを延々遡ると言う気持ちの悪い行為に耽溺していたのである