東洋館

東洋館。すっぽん大学→コント青年団風藤松原宮田陽・昇赤プルタブレット純まで見てきた。
風松はことわざ→友達の作り方→学校の先生になって生徒を注意したい。平日だけあってほんとに若い人がひとりもおらず、受けるとか受けないとか言う空気ではなかったけど、ことわざの雑誌名とかイオンとかではおばさまたちが笑ってた。やはり風松はドメスティック(勝手に言ってる)。最後らへんは風藤さんが慌て気味だったなー。最近ではめずらし。


タブレット純さんはネタより普通のお歌の方が多かったような(笑)。ネタはメルルーサと物まね。あんな物まねお上手なのかー! 異様にAMラジオのパーソナリティーに偏ってたからたぶんラジオっ子なんでしょう。真似る人の絵をご自分で描いてるんだけど、なぜ全部に黒縁が(笑)。しかし物まねもやり、上野で似顔絵の修行をし、中野で3曲500円の流しもやってるってますます何者なの。寅さんの歌歌ったときに本名言ってたけど、田渕純て本名じゃないんかい! 謎しかない。
最初にちらっとクズエピソード披露したとき大笑いしてしまったんだけど私しか笑ってなかった。クズ=おもしろいって、ずれてんのかなひょっとして……。