スパナペンチスパナペンチ

行列の先頭の日に消したエントリの下書きがあったから復旧してきた。


昼休みにスパナペンチWikipedia読もうと思ったらないでやんの。ええもう昨日のトッパレ見てからずっとスパナペンチスパナペンチですよ。出ましたわかりやすい。単独見たい。いやーでもうち読んでくださってるような少数の方ならきっとおわかりいただけると思うんだけど、永田くんてもうツボしかないような存在ですよね。
ネタはもちろんおもしろいの知ってたけど、こないだの転脳児杯の決勝でそのパーソナルな魅力にやられ、昨日の企画がだめ押しですよ。でもそういう人いっぱいいると思う。18人くらい。
またあの永田くんの闇を無限に吸い込む諒哲くん(お名前ちょうかっこいいのでこっちで)も、逆の意味でブラックホールみたいで興味が尽きない。でも全然人となりを知らない。こないだの武者ベリが今のところ唯一平場で見た機会だもんなー。


そう言えば昨日の企画の最後でR藤本氏と永田くんが並んだとき転脳児杯みたいだと想ったんだけど、サーキット初日でスパナペンチと風松が並んだときも同じ事を思った。転脳児杯、熱いよね! で片付けていい現象なのかこれは。