覚書

8事務所合同ネタライブ14〜長尺ネタライブ〜
9/7 V-1 18:00


風藤松原は「友達の作り方」から「高校の先生になって不良を注意したい」、時計を見てあと3分くらいだと言って「やだねぇ」。聞いたことのないのいくつかやった後、定番2つで〆。
松原さんお風邪を召したそうでちょっとしんどそうだった。昼にやった大喜利のライブで優勝して賞金をもらったそうなのだけど、それで薬を買ったとOPで話していた。休みだからATMは手数料がかかるから助かった、その分マックでコーヒー買ったと。風藤さんに「結局無駄遣いするんだね」と言われて、無駄じゃない、俺にとっては必要な……おいしい……ともにょもにょと抗弁していた。