終日ナガシに夢中

ナガシがかわええ。青年期から壮年期のナガシが2分20秒にわたって堪能できるなんてHONDAさんには足を向けて寝られんぜ。



ナガシの縦列駐車。プロポーズ前に緊張するナガシ。娘が産まれて喜ぶナガシ。奥さんの両親に気を遣うナガシ。
娘の友達に囲まれて困っちゃうナガシ。娘と手をつないで雨宿りするナガシ。
吹き出しは「OK」なのに「だいじょぶ!」って言っちゃってるナガシ。
おようふくもぜんぶおしゃれねー。最初の水玉ポロシャツも良いけど、ゴルフ行く時の絶妙におじさんぽい格好もナイスよ。
こんなに素敵なのに「ナガシと結婚したーい!」とはぜったい思わない希有な男ナガシ。今すぐトークライブやってダリハニ。


勢いで吉川鉄男見てたらダーリンハニー初舞台の写真が出てた。
そして色々合点がいった。ダリハニは二人とも和光出身なんですよ。



開始位置指定すると上手く動画貼れない。URLにしようかと思ったらサムネイルがすげー良いからこのままでいいか。
9分51秒のとこから見ていただきたい。
小沢君が、中学までなんだけど和光なんだよね。和光でダッフルコート……己の業がにくい……。