まさか昼夜かぶるとは

好きな若手が待望の単独ライブやる日にいっとう贔屓のコンビが揃って昼夜ライブ出るってなにごとよー!


ドドんが単独ライブやるって聞いて、こないだ行けなかった私は張り切ってチケットとりましたよ。夜はなんかライブあるかもだから昼を。


http://s.ameblo.jp/yasudaisida/entry-11580218573.html


そしたら今日、7事務所合同ライブの大喜利編が発表になって、風松が揃って出るって。


http://kpro-web.com/7netaok.htm


前回の転脳児杯優勝してから松原さんは大喜利の仕事多かったけど、風藤さんの大喜利は長らく見てないからこーれはドドん夜の部にするかな……と思ったら、夜も7事務所合同ライブがあってそっちにも風松出てしかも15分の長尺ですとー!


http://kpro-web.com/7neta14.htm


うううどうしよう……ドドんの単独見ないなんて選択肢はないけど大喜利と長尺……。あああコンビ揃って大喜利呼ばれてるの風松だけなんだよね……。