テレビつけたらジグザグ宮澤さん

さっきテレ玉つけたらジグザグジギーの宮澤さんが出ててなんだこれと思ったら「増田塾のすゝめ!ナイツ&U字工事の知ったかぶり甲子園!」って番組だった。マセキ軍v.s.アミーパーク軍でMCが土屋さんと福田さん。マセキが塙さん、宮澤さん、青春ダーツ野田さん。アミーパーク軍が益子さん、じゅんいちダビッドソン、スタスタローン。すげーメンツだ。


マセキのHPによると
8/3(土)09:30〜09:45【テレビ埼玉
8/3(土)22:15〜22:30【チバテレビ
8/4(日)10:30〜10:45【tvk
テレ玉がいちばん放送はやいみたいだけど、ナイツのヒット商品開発部みたいな会議室でやってたからチバテレビ制作かしら。


新聞のラテ欄によると今日は27時間テレビなんすね。柳原嬢長丁場頑張ってー。私は土ワイのビクトリー*1見ないとだけど。
ネット見る頻度が下がると、新聞が情報源としてえらい大事になってくる。あとラテ欄からわかることはケータイ大喜利ななみちゃんオンバト阿佐ヶ谷姉妹の名前だけ出ててびっくり。


って15:00から赤い霊柩車の第1回やるー! うおう私の今日のメインイベントはこれだわ。

*1:ビクトリー=内藤剛志。「竜馬におまかせ」で勝海舟やってたときに「ビクトリー・シー・ボート」って自己紹介してたのでうちでの呼び名はビクトリー