出欠表

結構入れ替わりがあるんだなと気付いたので、K-PROプレミアムyardの出演者を一覧表にしてみた。間違ってたらすいません。

名前(所属) 1 2 3 4
イシクラノオノ(プロダクション人力舎
クロヤギ(太田プロ
ツィンテルマセキ芸能社
パルパティーンよしもとクリエイティブ・エージェンシー
ぽ〜くちょっぷサンミュージックプロダクション
ラブレターズASH&D
シーランドホリプロコム  
ジグザグジギーマセキ芸能社  
ねじ(ケイダッシュステージ  
巨匠(プロダクション人力舎  
あわよくば(よしもとクリエイティブ・エージェンシー    
うしろシティ松竹芸能    
ピテカントロプスプロダクション人力舎    
西村深村(ワタナベエンターテインメント    
浜口浜村マセキ芸能社    
ブルーセレブ(プロダクション人力舎      
リトレインプロダクション人力舎      
少年感覚(よしもとクリエイティブ・エージェンシー      
さらば青春の光松竹芸能      
恋愛小説家(松竹芸能      
ジプシーダンスプロダクション人力舎      
惑星No.3      
ドドん(浅井企画      
ドリーマーズ(プロダクション人力舎      


最近はGO!GO!メンバーが多いのかな。若武者がベースかと思ってたけど、うしろシティは今トッパレだし、若手と言っても層が厚い。
ジグザグジギーは今回単独がかぶっちゃったけど、次はまた出てくれると信じてる。シーランドは今回が初の欠席だったのね。後は人力勢が多かった。ジプシーダンスにはぜひまた出てほしいんだけど、1事務所から5組は多いかー。ぽ〜くちょっぷ皆勤じゃん。十分愛されてるよ(笑)!


ちなみに日時と場所。

K-PROプレミアムyard:2011/6/25 14:00 V-1
K-PROプレミアムyard2:2011/8/30 19:00 しもきた空間リバティ
K-PROプレミアムyard3:2011/11/11 19:00 しもきた空間リバティ
K-PROプレミアムyard4:2011/3/26 19:00 しもきた空間リバティ

第1回って昼開催だったのか。だから気軽に行ったんだろうな。最初行っておいてほんとによかった。ライブが好きと言っても基本的に好きな芸人さんをライブで見るのが好き、という出不精の私にしては珍しく、出演者にかかわらず見続けたいライブです。