レコメン!

9/26『祝!トップリード キング・オブ・コント優勝! おめでとうメール大募集SP』


何年ぶりだレコメンの書き起こし。KはK太郎さん。
全力で爆笑の悪ふざけは、ひっくりかえしたらほんとうのこと。


新:ま、でもあれですね、ちょっとチャンピオンになってから少し絆が深まった気はしますけどね
(爆笑)
K:やっぱりね、目標をなんかね今達成したなんかふたりのこれまでの歴史を
新:あ、俺たちのやってることは間違ってなかったんだねーって話をして、帰った記憶がありますけどね
和:ま、例え8位でも絆は深まったと思うけどね。
新:8位?
和:8位になったとしても、なんかこれからがんばっていこうってなったと思うよね。たぶんね。
K:順位でなく、やっぱ改めて確認できたものはあったって
新:確認できたものはありますね。ええこれキングじゃなくてもそうだと思います。
  あの8位だったとしても。(和:例え8位だったとしても)絆は深まったんじゃないかな