FKDトークライブ 風松編

覚書として風松の印象を。
メタリカの白のTシャツの風藤さん、AKBのものらしい「ポジティブになりたい」という水色のTシャツの松原さん。
FKDメンバーが松原さんのことを「松っちゃん」と呼んでいた。最初のランキングで、組みたい相手はふたりともう大さん。松原さんの意見は「ユニットコント全部作ってくれた」。風藤さんは「でも一番は松原さんですけどね!」顔を覆って恥ずかしがる松原さん。
ちなみにう大さんはHi-Hi単独のネタも書いてあげたらしく、1本で良いのに2本書いてくれたから今迷っている(by上田さん)。


ランキング後半の司会が風藤さんと久保さん。
「仲がよさそうなコンビ」で風松が1位。「まっつん! きたよー!」と叫ぶが松原さんは漫画喫茶で寝ていたらしく出てこない。ちなみに終始ウーロン茶を飲んでいた。同居歴7年。風藤さんがイライラすることは「台ふきんを洗わない」だったかな。
2chに風松はやってるって書かれていると久保さんに言われて「風:まだやってないわ!」
風呂上がりに風藤さんが全裸で駆け回って、松原さんが恥ずかしがる→おしりを見せると言う流れはやる。
流れ星とキャン×キャンがキスする流れになって、はけ際風藤さんが楽屋に向かって「まっつーん、今度キスしようかー」


ネタカバーのくじ引きではみんなに風松の間は怖いと言われる。誰が良いですか?と聞かれて風藤さんは迷わず「マシンガンズ」。そこから「最近腹立つことってあるよねぇ〜」と「やだねぇ」を始める(笑)。それは違うと皆から総ツッコミ。結果はトップリード。やるとしたらヨクルトおばさんをやってもらうと新妻さん。