6月

急に暑くなった。湿気もものすごい。体調があまり良くないが、ライブの数が右肩上がりに増えている。自分が平均で1日4時間寝ていないことを知り、23時には全てのMacとTVとiphoneの電源を落とすことにした。
ネタ通でやっぱりプレスリーメンバーが好きだなぁと思い、久々のラママで非常に楽しい思いをする。私にとって、知らない人を見つけるのはラママがいちばんらしい。なにしろ最初に行ったお笑いライブがラママで、そこで風松を知った。

6/7 トイレットトトレイン

http://d.hatena.ne.jp/yarnyarnyarn/20110608

6/10 漫才米騒動

6/13 月笑

6/17 ネタ通

6/22 Talking Academy

6/30 K-PROプレミアムライブ

帰宅って風呂。今日中に寝るのは無理だった。プレミアムライブはマシンカンズとさらば青春の光がおもしろかったなー。さらばの取り調べのネタすばらしかった! かなり東京での株を上げたんじゃないかしら。

00:03:05

うしろさらば恋愛小説家の三組でのトークk-proさんの愛を感じたなぁ。うしろシティへの期待も。ご本人たちが「こんなにがっつり松竹でやらせてもらって良いんですか!?」って戸惑ってたけど東京への旅費自腹と聞いたら告知ぐらいしてってー!と心から応援したい気持ちになった。

00:06:31

トップリードは「忘れた」。初めて見たネタ。でもきっと昔のネタだろうなーと思った。なんとなく、劇中の人物の関係性でネタの年代をはかっているような気がする。「ただの友達」は私が知った2年前よりさらに前だろうなーと根拠なく思う。

00:13:53