暮れの元気なご挨拶

最近すっかりライブ感想しか書いてない上にそれもあんまり書かなくなってきてますが、皆様今年もありがとうございました。
お笑いに対して浅薄な知識しかないブログなのに読んでくださってるお笑い好きの方、すっかり話題が変わったのに読んでくださっているジャニ好きの方、最近全然書いてないご飯のエントリ読んでくださっている方、とにかく皆様ほんとにありがとうございました。


ブログのときも、ツイッターばかりの今も、お会いする皆さんのおかげでライブ通いがより楽しくなる恵まれた環境におります。
いやー、お笑いに関してはほんとに蓄積もないし、おそらく誰からも相手してもらえないだろうなー、誰かと会うこともないだろうなーと、ブログを引っ越したときにハンドルネーム考えなかったんですよね。
そしたら思わぬありがたいことにいろんな方にお会いできて、嬉しい反面申し訳ないような気もしております。今はもっぱら「ヤーン」と呼んでいただいていて、それはとてもありがたいんですが、そうするとブログタイトルの「ペテン師ヤーン」って自分のことになるのかと後で気づいたんですが(ペテン師ヤーンのイメージはアランジアロンゾのことり)。
まぁこれからも呼びやすいように呼んでいただければ幸いです。


来年は相変わらず風松を見つつ、浜口浜村うしろシティK-PROの上の方に上がってきて労せずして見られるようになればいいなと思ってます(勝手)。あとオードリーのライブが見たい。
そんで太田プロの若手の皆さんがバイトせず食べていけるくらいお笑いで仕事満載になればいいな。こちらとしてはライブ見に行くくらいしかできないですが。FKD48がなんかもうすごくうまいこと行って、ブームになって全国ツアーして番組始まればいい。


妄想が広がってきましたが、自分の生活としては早く帰って早く寝るようにしたいです。ライブ通いと矛盾しないか。まぁいいか。なんか、星占いによると6月まですげーついてて、仕事的にも6月頃から悲惨なことになるみたいなんで、半年間はめいっぱいライブ行きたいと思います。


それではみなさま、良いお年を!