面白い芸人ばかり集まるネタとコーナーのライブ5

面白い芸人ばかり集まる〜無事開催されました。相変わらず母体が謎ながら、前回行ったときと全く構成が違ったので、もう別物かなーと。ネタは、今まで見たことある芸人さんはそれぞれの私にとっての最高点は超えなかったなぁ(キャプテン渡辺は別として)。でも企画がおもしろかった!
posted at 21:55:48


面白い5:前MCが鬼ヶ島と風松。大川原さんによる野田さんが以下に情緒不安定かと言う話。とりあえず鬼ヶ島が仲良いと言うことはわかった。野田さんの公開悩み相談みたいになってた。風松あまり喋らず(笑)。
posted at 22:01:45


面白い5:風松は575。やっぱり大喜利より爆笑するところが少ない。自由度が低くて彼女ネタみたいに調子を外すお題が入らないからかな。一昨日と同じフレーズが数個しかなかったのはやっぱりすごいと思う。明日の月笑これかけるのかなぁ。
posted at 22:07:31


面白い5:企画は予知大喜利。あらかじめお題を想像して答えを書いておき、お題を聞いたらいかにそれに寄せるか、芸人同士フォローしあうかが見所なんだけど存外正解が出てしまう(笑)。風藤さんは1問目に完璧に正解を出してしまってちょううろたえてた。
posted at 22:10:56


面白い5:キャプテン渡辺は海物語のサムに扮して(緑のヅラに紫の海パン)パチンコ廃人のクズあるある。おもしろかったー! 今日も良い声。また別のネタも見てみたいわぁ。企画もMCもサムのままだった。
posted at 22:16:51