漫才バカ一代(日付詐称)

文京シビックホール 小ホール 19:30


漫バカ:風藤松原大喜利。9分以上の長尺を全部大喜利! 圧巻! 風藤さんが紙持ってる回答全部松原さんのパターン。最初から最後まで全部大喜利! 嬉しいー! これまでの中からよく受けたやつを選ってきたみたい。「青菜に塩」と「SEXはスポーツ」と「田んぼを荒らし……」が爆笑とってた。
posted at 22:23:28


漫バカ:風松は尺が長いから営業みたいに半分普通の漫才かことわざかなーと思ってたら全部大喜利! 嬉しいかっこいい。会話増えたから飽きさせないし、どんなに長くてもいけるって思ってたけどやはり。いやーすごかったおもしろかった。回答以外でも松原さんが普通に喋る一言によく笑いが起きてた。
posted at 22:28:15


漫バカ:U字工事は明るいあさぎ色のスーツだった。新調したのかな?やぶ医者と患者の漫才コント。栃木推しはつかみだけ。実にきれい。ナイツはどんどん塙氏の破天荒さ規格外ぶりが露になるなぁ(笑)。同時に土屋氏の柔和な物腰と長くても長く感じさせない突っ込みも。
posted at 22:33:33


ちょっと前から思ってたんだが、売れてる漫才師って足元がしっかりしてて動かないね。動きのあるネタをやるにしてもやらないにしても。
posted at 22:35:49