東日本一ピースな時空

風藤松原トークライブ 5/31 ロフトA 19:30


感想書きたいという意思。しかし今週末は社員旅行で土日がつぶれるサラリーマン的事情。
とりあえず楽しすぎた! 楽しすぎて飲み過ぎて(つっても3杯)酔った勢いでガンガンツイートしてたら携帯の電池がなくなって目覚ましが使えず、終点まで乗り過ごして戻ってきたらバスがなくて歩いて帰って即風呂入っても寝たの2時前で、なにが言いたいかというと久々に笑えるくらい眠いです。


最後松原さんが酔っ払って大喜利できなかった前回に比べ、今回は風藤さんの企画(二重どっきりとでも言うべきか)がしっかりしてて最後になってまぁ笑った。前半の落ちのないようなのんびりしたトークがもちろん好きですが、後半はお笑いのライブに行ったという充足感がありました。
磁石の佐々木氏は風松に比べると陽の感じがして素敵なゲストでした。企画の間の演技が見事! 磁石の漫才ワールドツアー日本最終公演とやらにちょっと興味が。


しかしあんなに笑ったんだからカロリー消費したかと思いきや、ずーっと食べてたから朝に比べて体重1.1kgも増えてたって言うね(乾笑)。
でもいいんです、私のカロリー=飲食代が風松の食パン代になるならそれだけで僕は〜満足さ〜。歌っちゃうねもう。
いちばん「あああ風藤松原大好きー!」と思ったところだけ、ツイートから転用。


風松は意外と地元で顔を指されるという話。松原さんが美容院でスーパーのバイトを装ったのにばれた話の後、ローソンで顔を指された話。
仕事終わりで二人で100円ローソンに行った。一人300円までね、とか予算を決めて、しかも松原さんが食パン持って「風藤、これ20円引きー」とか言ってるときに顔を指されて恥ずかしかった。


なんだこのあいくるしい三十路コンビ。午後はこの姿を思い出しつつブラックコーヒー飲み続けてがんばります。