祝・イロモネアご出演

イロモネアに風藤松原が出る! おもしろ荘以来の地上波風藤松原! でもその日校了だからリアルタイムで見られないーと嘆いていたら熱が出ました
いや、誓って仮病じゃないし、楽しみにしすぎたせいでもなく、年明けからこっちずっと詰まってた仕事が月曜からちょっと緩んで、そしたら気も緩んで風邪ひいたみたいでした。
いっときは8度5分くらいまで行ったんですが夜には下がり、思う存分風藤松原を見守ることができました。


スーツ姿でせり上がってくる所が映っただけでぎゃー。ゴールデンにふたりだけが画面に抜かれてる! すげー! いやーもうすごいとしか言えなかった。ほんと、ライブ見てるとテレビに出てるのがどんだけ氷山の一角かと思う。ちょっとでも長く映ってーと祈るわたし。
結果2ndで敗退だったけど、楽しかったー。松原氏相変わらずとちりまくってたけど(笑)、アルフィーはキラーワードだし、ブラックなとこも見せて、なにより(生放送ですらない)テレビの前でこんなに真剣に応援できるのが楽しかった。
ああどうにかして風藤松原がバカ売れしないかしら。まいんち見たい。