今日の夜ご飯は粗食


今日の昼ご飯は2、3日前に作ったごぼうのパスタの予定だったが、スーパーに渡り蟹がいたので急遽変更。
これがまぁおいしかった。今まで私が作ったパスタの中で言えば、エビのパスタ落合先生のナポリタンに次ぐインパクトだった。この本より。

ぼくの好きなパスタ -Sento Bene料理教室からあなたへ-

ぼくの好きなパスタ -Sento Bene料理教室からあなたへ-


休みが終わる。ひたすらご飯(と言うかパスタ)を作っていた正月が終ーわーるー……。姉が帰ってきていたのでちょっとはりきっちゃったぜ。おせちには落合先生のを2つとも作った。おいしかった。
あ、3シェフのページは今年の最初の放送があったら去年の消えちゃうかもなんで、今の内に印刷しといた方が吉です。


今日の昼くらいまで「今日が仕事始めだったらどうしよう」と思ってたんだけど電話が来なかったところをみたら明日で良いんだな。よかったよかった。明日から繁忙期。あー繁忙期。


ここを見ている数少ない友人の皆様、毎年のことですがこれから4月まで、メールの返事が極端に遅かったり無くなったり、郵便関係の用事が滞ったりします。メールは携帯の方にお願いします。


昨日ついったーに登録しました。よしなに。→http://twitter.com/yarn3