M-1 2009終了

やーやーパンクブーブーおめでとうー。おもしろかったー!
1本目も2本目も手を叩いて笑った。おめでとうございます。明日から忙しいんだろうなー! このままお正月になだれ込んで、めでたい雰囲気あっちこっちの番組に出まくるんだろうと思うと、彼らを全く知らなかった私ですらわくわくする。
はげしくどんずべってた組はなかったように思うので、皆うまいこといくといいなぁ。ただハライチ岩井氏は……なんつーかこうもろもろ頑張って……。


ナイツおもしろかったけどなー。初っぱなであの高得点は見事だった。
南海キャンディーズ! 山ちゃんのすばらしいツッコミが冴え渡っていた。がっつりネタが見られて満足。山ちゃんは! おもしろい! ああこの当たり前のことを大声で叫びたい!
笑い飯の「鳥人」は福島で見たときよりもさらにずっとおもしろくなってた。いちばん印象に残ったネタ。


CSで視た限りでは、敗者復活はタイムマシーン3号にきてほしかった。どこかのライブでまた見られるかな。
来年いちばん期待されてるのは間違いなく原田さんだろうな。1年後の再会を楽しみにする。