昨日の思い出

昨日は写真展の後、ありよしさんと本田さんと久々にお会いしてごはんとおしゃべりに興じた。
思う存分オタ話ができるってのはほんとにありがたく、楽しいことだ。ありよしさんが購入したばかりのジャンプ写真集(10冊目)も見せて頂く。ジャンプコン楽しそう。そして久々にオタの気迫も拝むことができて眼福。オタは金払ってなんぼ、ああ、私、ジャニの水で育ったんだなぁと改めて自覚した。お笑いの世界には、やっぱりちょっとお邪魔してる感じで、やっていこう。
私が最近気になってる漫画家さんの作品も見てもらい、豚肉を食べ、しかもサプライズでお誕生日祝いまでしていただいてしまった。ちょっと涙目でしたよ!
穴場な喫茶店に移動して、また延々お話。つくづく、あの時期にはてなをはじめて良かったと思う。いい人にばかり巡り会えた。今あるご縁を大事にしていきたい。
今日は、頂いた誕生日プレゼントつめあわせ(まさに玉手箱!)に入っていたベーグルをいただいていちにちが始まった。みっしりとおいしさのつまったベーグルだった。