手弁当の展覧会

ナタリーに紹介されとるー! お気の毒に(笑)


お笑いナタリー オードリー若林の“ぶってる”写真を集めた写真展が開催


もちろん見たいんだけど、いったい何時ごろ行くのがいちばん良いんだろう……。これがもしジャニのイベントなら迷わず始発で行くんだけど、そこまではしなくていい、よなぁ、たぶん。いまだにお笑い界隈の動員力がどれほどのものなのか見当もつかなくていろいろ不便。15時に行っても入れないであろうという気だけはするんだけど。
次の言語遊戯王zeppもどれくらい保険かければいいのかさっっっっっぱりわからない。でも宮野氏がいるから全力出したほうがいいのかな。声優ファンの人の機動力はジャニオタのそれに似ている気がする。


とりあえず昼前に様子を見に行ってみるかー。これがはやいのか遅いのかすらさっぱりわからん……。