言語遊戯王5

先行に次々敗れ、一般も秒殺だったため、今日は涙で枕を濡らす予定でしたが、ゆうなさん(id:jinxx)にお誘い頂いて見に行けました。


メール頂いたとき本気で涙目でした。ありがとうございました!



以下に出演者と対戦順、と結果


一回戦
第一試合 吉村(平成ノブシコブシ)v.s. 又吉(ピース)  勝者 又吉
第二試合 関町(ライス)v.s. 光浦(オアシズ)  勝者 光浦
第三試合 大久保(オアシズ)v.s. 池田(しずる)  勝者 大久保
第四試合 五明(グランジ)v.s. 田所(ライス)  勝者 田所


準決勝
第一試合 又吉 v.s. 光浦  勝者 光浦
第二試合 大久保 v.s. 田所  勝者 田所


決勝 田所 v.s. 光浦  優勝 光浦


光浦氏強かった! 大久保氏はおもしろかった。決勝の実況が大久保氏だったので、すごく楽しかった。オアシズおもしろいなー。
やっぱりコンビはコンビでいるのがいちばんおもしろい。
最も輝いていたのは今日ももちろん山ちゃんです。