年明けはグリーンホールで

木曜日に会社に行ったらシャレにならない事態が勃発してました。やーまいったね☆ 笑う以外に何ができようか。
で、10時から一般発売だった「新春!!爆笑!お笑いバトル2010 in 調布」の存在をすっかり忘れてました。今日の今日、つい15分前まで。


ま、さすがにもう無理だろうとは思ったんですが、↑のページに売り切れとも何とも書いてないのでローチケ行ってみたら、1部も2部も「余裕あり」のマークでした。
え、なにこれオードリー出るんだよね? 調布って東京の調布だよね? といろいろ不安になりながら申し込んだらあっさり獲れてしまってますます不安なんですけど。えええ?
e+でもふつーに売ってるし(ぴあは取り扱いないみたい)、えーなんだこれ。お笑いの世界のチケット事情がいまだによーわからん……。オードリーが出る学園祭は気付いたときにはもう売り切れてたのに、営業だと敬遠されるのかな。えむわんツアーの福島が余裕のよっちゃんだったのは地方だからだと思ってたんだけど。


これ当日に気付いてたらちょう前の方で観られたんじゃないのかな……いやいや欲をかくまい。御の字御の字。うおしゃー久々にオードリーの漫才がみーられーるぞー!