誘惑の多い週末

月笑のこと書こう書こうと思ってるうちにもう金曜て!
会社生活的には長い週だったんだけど(火曜に木曜みたいな気分だった)。
体がどうにもしんどくて、どっかで休んだろう休んだろうと思ってるうちに
週が終わってしまった。


年上の同期2人に、「30になる3ヶ月前くらいから体調崩すよ
頭痛とかだるさとか腹痛とかもーはんぱないよ」と、
さんざん脅されてきたので、これがそれか、とも思ったんだけど
ふつーに考えれば風邪かなー(あと1ヶ月切ってるし)。
あとひとつ思い当たるフシがあって、ここんところ、金土に夜更かしをしている。
言わずもがな、キャンナイとANNである。
キャンナイは始まる時間遅くなった上に、MAX絵文字がど頭じゃなくなったから
あれ視ようと思うと必然的に2時くらいになってしまう。
ANNは布団に入って寝て良いようにして聴いてるんだけど、
だいたい電話の最後ぐらいまでは聴いてるから2時20分ぐらいにはなってる。
ANNならまだしも、キャンナイ見たさに夜更かして。中学生男子か。


次の日休みだと思うとつい。でも確実に体(と肌)に良くない。
今日はキャンナイは視ずに寝よう。でもタモリ倶楽部が必見……!