シャンプーおじさん #26

先週の書きかけて送信ボックスにいれたまま忘れてた。

  • 若林氏を好きな芸能人(嘘)の話
  • うたへたの話
  • 他の人にインフルがうつらなかったか気が気でなかった話

なにか特別なことを話してるわけじゃないんだけど、なんとなくテンションが高くて楽しい回だった。お互いの扱いが雑なところがテンポのよさになってたと言うか。


若:ちょっとトゥース使いすぎで、危ねぇな、ちょっとな
春:どういうことなのよ
若:ちょっとあれ連発しすぎで、危ない。あれは
春:トゥースちょっと抑え目にした方が良い?
若:もう時の人になっちゃう春日さんが(笑)
春:やだやだやだやだやだ
若:ちょっと喜ぶのやめて、時の
春:ばぁい皆さん。10年後「あの人は今」で会いましょう
若:(笑)それいいじゃん、次のレッドカーペットの挨拶にしようよ
若・春:10年後
春:「あの人は今」でお会いしましょう(笑)
若・春:(笑)
若:いやでもそしたらそのまま流してほしくなっちゃうね、カーペットね
春:もう終わりで良いですよそのネタ
若:そんなことはどうでも良いんだよバカ
春:おっと、ぐっとくるね