金字塔

めずらしくキャンナイが1時間ぐらい視る所がある!


ブギーバック3回くらい視た。視るたび、女子大生が小沢くんもスチャも言えてないあたりにものすごい断絶を感じて、若林氏が口ずさんでいるので救われる。
さてこのカバー自体にはあまり興味なかったんだけど、CDはラップ入ってるのか=BIKKEがなにをやっているのかが俄然気になりだしてしまいました。正しいプロモーション?と言えるのか。


生島ヒロシもMALUGALIもアドリブなんだろうか。土屋氏大変。土屋氏すごい。


潜在異色はプレオーダーのあまりの堅さに諦めていたけど一般もやはり瞬殺。もうしょうがないわあのキャパは……。
3月の公演はCSでやってるんだよなー。もうテレビで良いから何やってるのかだけ視たい。


バカリズム単独いってきまーす。