知りたいこと

こないだいい加減前のダイアリを閉じるかなーと思って久々に編集画面に入ったら



リンク元がこんななってました。すごいなあらし。なんか知らないけど、去年のこくりつの感想がヤホーでえらい上に来てたみたいなんですよ(今年のコンサート後もしばらく)。今はもう今年の感想のほうが多くなってると思いますが。


そろそろあらしツアーやるんじゃない? とざわつき始めたあたりから検索が増え始めて、そのあと日程が正式発表になってからどかんと数が増えた記憶があります。
謎だったのは、これプラス「ネタバレ」のキーワードで来る人の多いこと。DVDになってるんだからネタバレもなにもないと思うんですが、いったい何が知りたかったんだろう。今年のコンサートが終わったあとなら、わかるんですけど。


前のダイアリの最後のほうはほんとにこのワードで来る人が多かったなー。あとはジェルネイル。