動けないからテレビ三昧

柳原氏目当てで視始めたレッドシアターは、だんだんみんな好きになってきてしまった。
ヤタッペが可愛くておもしろい! ハッチポッチステーションみたい。
ウッ京さんのコーナーが好きだ。最近はジャルのふたり(笑)が気になる。ジャルとジャルでジャルジャル? まさか。
健さんも音痴なんだなー。若林氏のような壊滅系ではなく、人間味溢れる絶妙のずれ具合。


先週レッドカーペットを見逃していちばん惜しいことをしたと思ったのはビーグル38だった。もう週間予約にしよう。
今週の個人的なカムバックレッドカーペット(単なるリピート)はオードリー、キンコメ、オバアチャン、Wコロン、我が家。
オードリー、披露宴のスピーチのネタ初めて見た。いつフルで見られるかな。
オバアチャンの歌が回る回る。おぼえてまーすかーおぼえていーますーぼくらーはーともだーちさー。
Wコロンが謎かけを前面に押し出してくれて嬉しい。ねづっちは背が高い。


からくりテレビはさんまさんが春日邸を訪れたロケが楽しかった。オードリー嬉しそうだなー。
なるほどここでアドバイスをもらったからラジオで「笑えるいたずら」を募集し始めたのか。
すぐに「深夜ラジオをやっていないか」と聞いたところにさんまさんのラジオ観とテレビ観が垣間見えた気がした。
ラジオは、やっぱり、聴きたい人しかリーチしちゃいけないメディアだ。
何が聴けるかわからないけど聴きたい人だけが。何かが起こってから聴きたい人ではなく。
ノンスタのお歌のオチはやっぱり(笑)。そんなノンスタが来週スクール革命に! 嬉しいなー。