まとめて

人が富士山に登って下りている間に色々あったようで。

若林氏インフル罹患

かえってきて真っ先に再生したのがキャンナイでした。ただいま俗世間。ううむ若林氏だけ罹らない理由もないか。
新聞にまで載っていて、でもオードリーは毎日元気にテレビに出ている。今月後半まで露出し続けるのは決まっていて、この影響が出るのはいつごろになるのかなぁと考えたりする。10月以降?
回復の時はキャンナイですぐにわかるのでありがたい。

テレ朝が深夜大改変

改変つーかなんつーか。
新しい番組の「放送外収入がテーマ」って、キャンナイのヒキワクとかシノビーナみたいなもの? てか、シノビーナってこれのモデル番組だったとか?

裕さんがタモさんに(違う)

演技者みたいな素敵な枠になると良いな。
テレ朝の分まで深夜頑張ってー。フジー

なんと3誌に

おともだちに教えてもらいました(ありがとう!)。明日にも3誌を見に行かねばならないようですが多分筋肉痛で動けない。
まさかドル誌になぁ……。初めて見たときは「後三ヶ月ぐらいで「部活に専念したいので辞めます」って言いそうな子だなぁ」って思った。





写真は山頂で飲もうと思っててあまりの寒さに断念したマックスコーヒー。七合目まで下りてから飲んだ。
高校の時から愛唱している和歌の真意というか真偽を確かめるために登りたかったんだけれど、はたして富士山山頂にはなにもなかった。
ほんとになにもないので、ちょっと笑ってしまった。