きよしとこの夜

久々の若手芸人扱いと飴ジュース。
若ちゃんぴんがびっくりするくらいシュッとしてた!
明らかにスーツの仕立てが段違い。良い服ってすごいな!
色味の地味さはいつもどおりなのに格段に華が出る。
ドリームマッチみたいにシャツのカフスが出すぎることもない。
すばらしい。こう言うところにお金を使っていってもらいたい。


石突きをとるとらないでもっちゃもっちゃしてるところがMVP。
完璧に別立てで飴ジュース作ってたとこが次点。
楽しそうだ。そこが部室ですか。
倹約精神を持ち合わせてるわけでもないのに
こう言うときは飴ジュースの理解者になる若林氏の立ち位置の妙よ。
食べさせてもらえないのが若手感。若林氏の立ち姿はキレエだと思う。


まさかお歌にご登場とは思わなかった!