やっちまった

また「クイズ時の扉」と「クイズの扉」を間違えて予約してしまった。
ややこしいんだよなーあれ時間続いてるから
番組表で予約すると先に目に入ったほうを予約してしまう。
ケイダッシュの公式に番組放送時間が書いてないのも
まぁ一因と言えば一因なんだが
どう考えても私がいちばん悪いな。うん。


楽しみにしてたフットンダは録れてましたが
あの人数で! あの面子で! SPって言ってるのに30分!?
ちょっとそれはもったいなさすぎやしないか……!
1時間半くらい視たかったよー。
正統派春日氏が大喜利やってるところを生で見てみたい。
そのうち機会があれば良いなー。
フットンダを視てからタカトシが大好きになりました。
回復をお祈りしております。