5日ぶりに

会社に行くと思うだけで動悸がしそうです。はぁ。


昨日はHDDの残量がやばすぎて、ついにキャンナイを10週分編集→ダビング→消去。これだけで20時間空いた。
MAX絵文字と大喜利もどき部分とOPとEDだけにしても平均37分くらい残るってすごいな。2時間番組とは言え。
しかしあの番組はジャストナウの価値と深夜ノリがないと、けっしておもしろいわけではないなと思った。
でも好きなんですけどね。ロンハーで話題にのぼったらちょっと嬉しいくらいに。


もういっぽんのレギュラー「スクール革命」はまたいつにもまして見所満載だったんだけどほんとにあの番組大丈夫だろうか。来週キサラでネタ6分ノーカットって! 嬉しすぎるがターゲット層に需要あるのかー?
今月はネタ視られるのこれだけかな。