サマージャムとしての

昨日から「真夏の10ガロン」と言うプレイリストを作り始めました(名前は適当です)。あいぽどに入っていたやつから選び始めて今のところ

だけなんですが、まぁつまりバンジョーボヘミアンでジプシーでデラシネな曲ならなんでもよしな感じです。そしてここの人がくるりのニューアルバム買ったのがありありとわかります。


後はサニーディの真赤な太陽を入れるにしてもうネタ切れな予感。どこのグループも一個ぐらいこう言うの作ってそうなもんだけど、スピッツはなかったっけ……?
ローラースケートパークも笛は吹いてたけどあれはサンバ寄りか。


なんかこれっぽい曲をご存知でしたら教えて頂けると喜びます。