ちまちま視てます

若ちゃんぴんの野球教室がおもしろいいいいい。
「野球のスイングを東京の路線図で説明する」って聞いただけだとなんのことやらわからなかったけどこういうことかー。
今ほど山手線を知っていて良かったと思ったことはない(理解はしてない。どっちが内回りか外回りかはいまだにわからん)。
ここ数年「話題に出てくる地名は全部関西」だったので、オードリー見るようになってから東京の地名がずらずら出てくるのが新鮮ですわ。汐留から最高裁前、とか、神保町の交差点、とか。
いちばん笑ったのは南浦和錦糸町。あとやっぱり津田沼(笑)。


今日のイロモネアはピンモネアなんだよな! 最近忙しくてやさぐれぎみだけどこればかりはリアルタイムとはいわんが今日中に視たい! がんばれ私!
しかしピンてどうなるんだろう。藤岡弘中尾彬ひとつとっても、ぜったいふたりいっしょにやったほうがおもしろいしなー。


オードリー DVD