とったどー

やった……! やっぱり今日の朝日放送が14回目だった……! あ、シャンプーおじさんの話ね。
いやどうも先週分が2本目と思えなくて、今日はひっさびさに頑張りましたよ。ええ片足立ちで窓から片腕出してミズホアンテナの角度を変えつつダイヤルをいじって30分。窓開けてると蚊が入るから部屋の電気消して暗がりでこれやってたって、どう考えても怪しい人でしたよ。腕痺れたけど頑張った。頑張ったよ私! 雑音すごいなんてもんじゃないけど本来なら聞けなかったものを聞けたこの充足感。ああラジオって素晴らしい。


まぁ電波捕まえるのに必死であんま聞けてないんだけどね。とりあえず若氏が春氏は常識人だと熱弁を振るっていたのと、若氏を好きな女性芸能人情報(嘘も可)を募集してたのはわかった。