新CM

新しいCMがもう見られるんですね。


か、か わ い い……!
たいへんまた好感度あがっちゃうこれ。


あ、福島の読みづらい感想にらいよんさんありがとうございます! もうちょっと刈り込むべきでしたが読んで下さった方がいて嬉しかったです。

ブログを書く上でのどうでもよい悩み

若氏春氏って書いてるのは最初はこんなにがっつり書く予定じゃなかったので軽い検索よけのつもりだったんだけど、意味ないよなぁもう。しかしブログ上ではとにかく敬称を略さないと決めているのでそうすると「若林氏」になるから(私は読むとき頭の中で音にするタイプなので)「わかばやしし」って言いづらいよなーと思ってそのままになっていること。
文章も、これまでは基本ですます調でたまにだである調にしてたんだけどどうもお笑いのことを書くときにですます調だとしっくりこないので変えてみたりするんだけど自分のだである調そのものがしっくりこなくてどうにも書きづらい感じになっていること。


書いてみたらほんとにどうでもよかった。