絶句

シャンプーおじさんて文化放送以外でもやってる……の……?


(調べる)


朝日放送かよー!


わあああ文化放送やらなくてもそっちでやるなんてそんなんありか! そうならそうと言ってくれ! 先週つぶれたのはふつーに今週やるもんだと思ってたよ! えええじゃあなにもうやらないのー!?


信じられんそれなら家でミズホアンテナ出して1008つかまえればよかったってこと……!? こないだのレコメンも京都はやってたって言うし、野球シーズンは家で録るしかないのか……。あああそれにしても先週の……先週のが……(号泣)。


追記:
しかも月曜放送ってことはおとつい気づいてたら間に合ったのか……ダメだ立ち直れん……。