確かに「7月はちょっと無理をする」と言う目標は立てた。それに従って組んだ予定にも満足している。


でもここまで仕事が忙しくなるってのは予定になかったよ!


しかし予定は崩せないし新幹線は待ってくれないのです。我ながら午前中の仕事量はよくやったと思う。デスクワークなのに息切れしたよ。いつもこの調子でやったらはやく帰れるのかな……。定時までもたないか。


その甲斐ありまして無事脱出。これからプチ遠征です。ひとり遠征なんて年単位で久々なので(改めて知るおともだちのありがたさ)、自分用記録に実況でもしようと思い立ちハイクを使ってみることにしました(写真入れるのに都合が良さそうなので)。今まで興味なかったんで今一つ使い方わかってないんだが。ま、キーワード?みたいの入れなきゃ迷惑になることはなかろう。


そんなわけでハイクの方で面白くもないことを書いています。(補足:旧idです)