大失態

ぎゃーーーーああああああ今日の3シェフ録り忘れたあああああ!!!!!!!


ダメだなんかもう愛方大好き芸人が楽しみすぎてもろもろ手薄になり過ぎである。まぁさっきも録り忘れに気づいてべっこりへこみかけたからweb予告を見に行って回復したりしてたんですけど。ええ家のMacでどーやっても視られなかったから会社で視ようとしたらそれもダメで、上司の許可取ってアップグレードしてまで視てますよ予告。もーたまらんね。愛はほんとに若干世界を救うかもしれないね。


アメトーーク 公式


あーしかししまったな3シェフ……。オンデマンドに出ないかな……。まあ、確かにオードリーの露出は尋常じゃないんだけど、こんなに忙しいのは私が勝手にやりすぎコージーv.s.アメトークを視たり、ますだおかだの笑神降臨視たり、ロザンの『京大芸人』読んだりしてるせいなんだとは思うんだけどね。
オタもいい年になるとギアをトップに入れる方法がわかってるからどんどん加速度がひどくなっていくよ。