ざっくりと

  • はじめてスクール革命を視た。これ1時間もあるのか! どうしようこれ保存しようと思うと大変だな……。歌のところ以外全部出てるとは。しかしとっとくほどおいしいかというとそうでもない気がする。……これをとっておくならキャンパスナイトフジを編集すべきだろう。うーん。悩む。
  • 最近VS嵐は視たり視なかったりだったんだけど(週間予約はかけていた)、今週のゲストはザブングル。嵐さんの着てるキャンベルスープ缶の衣装があんまりかわいくて調べてみたらヒステリックグラマーだった。けっこう本気で欲しかったんだけどパーカーににまんななせんえんとか無理。最初の「かっちかちやぞ」のときにカメラを指し示す松尾さんが良い。みればみるほどコンビって良い。来週はナイツだよー!
  • 今日のとくばんオードリー出てたー? 公式には書いてあったんだけど早送りで視た限り出てない気が……。ANNで言ってた梅宮さんのやつだと思うんだけど、出てない、よなぁ。


気付けば全部ジャニ絡みの番組だった……。